テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

今回、誠に勝手ながら
このブログを休止させ、ニコ動にて活動する
ことにいたしました。
約1年間このブログを執筆してまいりましたが、
動画投稿と両立するのは無理じゃね?という結論にいたり、
このような判断をとらせていただきました。
短い間でしたが、当ブログを閲覧していただいた皆様、
今までありがとうございました。
もしかしたら、動画投稿につかれた頃に戻ってくるかもしれません。
その時はまた、よろしくお願いします。
いやホント。
