fc2ブログ

テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

        平日のやることを探そう



シンクリ
「哥欲祟2かぁ・・・。」


ゼファア
「突然どうしたの?勝手に名前出しても大丈夫なの?」


シンクリ
「細かいことはさておき、あのネットのフリホラゲの中で、怖いやつランキングベスト5に
 間違いなく入る(と思う)哥欲祟、の続編が出たな。」


ゼファア
「結構前だけどね、しかも今回はバグを利用した(?)演出があるみたいだし、
 あの作者は怖がらせの天才だよ。」


シンクリ
「皆も興味があったら簡単にダウンロードできる(はずだ)から、やってみるといい。」


トップロ
「・・・いやあの、これ競馬予想のブログですよね?」


シンクリ
「今更だな、その質問は。そうに決まっているだろう。」


トップロ
「じゃあ訊きますけど、なんでホラゲについて語っているんですか?」


シンクリ
「それも簡単な質問だ。やることがわからないからに決まっているだろう。」


ゼファア
「そんなのも分からないなんて、さすがトップロだね。」


トップロ
「えっ、ちょ、悪いの僕ですか!?」


シンクリ
「そうとも言えんな。確かに突然変わりすぎた。だが、平日ぐらい雑談もいいだろう。」


ゼファア
「競馬の話題も交えてね。それくらいのことは寛容な心で受け止めないと、やっていけないよ?」


トップロ
「やっぱ僕が悪いのか?・・・(今のゼファアさんの言葉、僕だけに言ったのかな?)」


シンクリ
「競馬の話題といえば、今週はモグパクさんが登録されているな。
 ひまわり賞は相変わらずカシノとテイエムの塊だな。」


ゼファア
「あの馬たちはこの時期しか見せ場ないから。今だけははしゃぎたいんだよ。
 夏の一発屋だからね。」


トップロ
「怒られそうな発言はやめてくださいよ!まだ始めてから3日ですよ!?」


シンクリ
「謝罪と責任はトップロに任せるとして、平日はなにをやるんだ?」


ゼファア
「気になる馬を一頭ピックアップ!とか、気になるニュースをいじろう!とか・・・。」


トップロ
「コメントについて触れてみたりとか・・・。(謝罪と・・・責任!?)」


シンクリ
「そうだな、コメントに触れるか。
 えーと始めてから3日でコメントがいくつか来ているな。
 ほぼ総統閣下さんのおかげだが・・・、本当にあのブログは凄いな。」


ゼファア
「的中率は〇〇〇〇・・・(自主規制)」


シンクリ
「いやいやおまえ、さすがにそれは控えておけよ。自主規制したとはいえ、謝罪しないと。」


ゼファア
「そうだね、じゃあ今回はトップロの謝罪で終わろうか。」


トップロ
「!!!!!?????」


シンクリ
「それだとまたgdgdになるが・・・。」


トップロ
「・・・いえ、やります。僕、謝罪してみせます!!」


シンクリ
「おぅ、えらく躍起だなぁ。まぁそこまで言うなら任せた。」


トップロ
「ハイ!!やってみせます!!」


トップロ
「えー、皆さんに謝らなければいけないことがあります。
 










 フラグを立てて、それを回収させてしまって、申し訳ありませんでした!!」


シンクリ
「・・・えっ?いやっ、えっ?そっち?今回の不祥事については?」


ゼファア
「それは、荒れ次第僕が直々に謝罪するよ。」


シンクリ
「・・・・・・あそ。」


シンクリ
「(締めが本当にgdgdになったな。)」
続きを読む
スポンサーサイト