テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

今回の結果

トップロ

土曜日中京4R4歳以上障害未勝利

             1着⑧マーリンシチー
             2着③メイショウムシャ
             3着⑫コウエイロックオン
             4着⑩エリタージュ
             5着②シゲルヘビザ

             的中!1番人気!

中京5R4歳以上障害オープン

             1着⑦ケイアイドウソジン
             2着②エーシンジーライン
             3着⑤ドリームチャージ
             4着⑧トーセンタイガー
             5着③タニノマンボ

             的中!

シンクリ

日曜日中山11R京成杯
 
             1着⑫プレイアンドリアル
             2着⑯キングズオブザサン
             3着⑪アデイインザライフ
             4着⑭ピオネロ
             5着⑩マイネグレヴィル

             ハズレ!岡田め!

京都11R日経新春杯

             1着①サトノノブレス
             2着⑧アドマイヤフライト
             3着④フーラブライド
             4着⑨コウエイオトメ
             5着⑤カワキタフウジン

             的中!

中京11R長篠ステークス

             1着⑯ワキノブレイブ
             2着⑩アルマリンピア
             3着⑪ロンド
             4着⑱ルチャドルアスール
             5着⑦ルミナスウイング

             ハズレ!

ゼファー

中山12R4歳以上500万下

             1着③ロベルクランツ
             2着⑪インステイト
             3着⑫ダイワフェーム
             4着⑤ダノンビーナス
             5着⑯カケダシ

             本命抜け!

京都12R4歳以上1000万下

             1着⑫セイラ
             2着⑭キクノグラード
             3着⑤シゲルシュサ
             4着⑪ヴェアリアスムーン
             5着①ジェネシスロック

             ハズレ!

中京12R知立特別

             1着④ダンツカナリー
             2着⑮エーシンマイェスタ
             3着⑧ヒシガーネット
             4着⑦マイティースコール
             5着③ナオミノユメ

             的中!

トップロ

中京4R4歳以上障害未勝利

             1着⑬トーコーレガーロ
             2着⑦プレミアムウォーズ
             3着⑥ナシュワンヒーロー
             4着⑭ソンブレロ
             5着③コウエイレディー

             ハズレ!

 


配当金女
配当金女
「シンクリさんの今週の合計掛金は45000円。
 日曜日京都11R払戻金です。
 ①-④-⑧で1380円。
 1380✕10=13800円。
 シンクリさんの今週の最終収支は-31200円です。
 ゼファーさんの今週の合計掛金は20000円。
 日曜日中京12R払戻金です。
 ④-⑮で4280円。
 4280✕5=21400円。
 ゼファーさんの今週の最終収支は+1400円です。
 トップロさんの今週の合計掛金は54000円。
 土曜日中京4R払戻金です。
 ⑧→③→⑫で1590円。
 1590✕5=7950円。
 中京5R払戻金です。
 ⑦→②→⑤で5670円。
 5670✕5=28350円。
 トップロさんの今週の最終収支は-25650円です。」


タマロス
タマロス
「金女のセリフ、随分長いな。
 の割にはプラス収支がゼファーだけなんだが、貴君らはトリガミしかできないのか?」


シンクリ
シンクリ
「申し訳ない。」


トップロ
トップロ
「すいませんでした(2レース的中したのに…この有り様ですよ)。」


配当金女
配当金女
「久しぶりに+~って、言えましたよ。」


タマロス
タマロス
「情けない限りだ。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「で、今週は、京都牝馬にAJCCに東海…か。
 中京に戻ったんなら、距離を伸ばしてもいいと思うんだけど。」


シンクリ
シンクリ
「1800メートルの理由は、おおよそ検討はつくな。
 大方、フェブラリの前哨戦的な立ち位置にしたかったんだろ?
 ったく、せっかくのダートグレードⅡ競争をそんなものにするなんて、
 もったいないな。これだから、自分たちの利益しか考えないアホどもは…。」


ゼファー
ゼファア
「あっ、てことは、今週は3場で重賞をやるんだ。」


タマロス
タマロス
「京都牝馬にはコレクタとロブジュとウリウリ、それに、
 ドナブルも出るな。京都牝馬を引退レースにするとは、センスを疑うな。」


シンクリ
シンクリ
「GⅠレースで引退、よりも、勝って引退、を目指したんだろ?
 社台のやりそうなことだ。最も、勝ちを狙っているということは、
 馬券的にも狙い目、ということだ。」


トップロ
トップロ
「AJCCは連覇を狙うダノバラと、同じコースを勝っているヴェルグリ、
 この時期強いトゥグロ、それと、なんやかんやのダビフズですね。」


タイシャ
ゼファア
「なんやかんやって…。」


シンクリ
シンクリ
「東海は…社台の馬を全部入れてれば当たるようなレースだからいいや。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「え。」


シンクリ
シンクリ
「強いて言うならば、トミケンが気になるな。
 恐らくトミケンの重賞出走馬は初じゃないか?
 まぁ調べてないし、調べる気もないが。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「そーいやさぁ、『明日、ママがいない』ってドラマ、あんじゃん?
 あれ、苦情来たんだよな。赤ちゃんポストを設置している、熊本県の慈愛病院から。」


シンクリ
シンクリ
「ああ、あれか。確か苦情内容は…、
 『差別を助長する』だっけか?
 ドラマを見ていないから、本当にそうなのか、どうにも言えないが、
 他にも、いじめを助長する、とか、子どもたちへの配慮の気持ちが入った、
 そーゆう苦情が多いな。」


トップロ
トップロ
「中には、あのドラマを見て、昔、そういう環境で育った方が、
 フラッシュバックを引き起こし、苦情を寄越した、っていう話も聞きますよ。」


ゼファー
ゼファア
「それらの苦情に関して、そして、それらに対する日テレの態度には、賛否両論だね。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「ハッピロンロン?」


シンクリ
シンクリ
「お前は出てくるな。」


トップロ
トップロ
「どうして両論なんです?」


タマロス
タマロス
「苦情に関しては、その通り、という人もいれば、
 だからこそ放送して、世間に理解してもらう必要あり、
 と考える人がいる。
 日テレに関しては、謝罪もしないのは最低、という人もいれば、
 責任は持つただし、表現の自由は守る、という態度が好感を持てる、
 という人もいる。」


ゼファー
ゼファア
「人それぞれですね。」


シンクリ
シンクリ
「フラッシュバックに関しては2チャンで語っていたな。
 『見なきゃ済む話。』とか、
 『フラッシュバックを起こすほどリアルなドラマってことか。』とか。
 詳しくは覚えてない。まぁ調べないし、調べる気もないが。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「世間の逆説を語るのが2チャンだからな。」


ゼファー
ゼファア
「世間と真逆な性格の人たちが語り合っているからね。」




                    今回の追記


「投稿遅れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!」


シンクリ
「何をやっとるんだおどれは。」


「ここんとこ寝オチばっかりだったから、こんなことになっちゃったよ。」


シンクリ
「なるほどな、閲覧者数が1人になるわけだ。」


「えっ!?いつ!?1人だったの!?」


シンクリ
「月曜日。」


「…あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
 前日は7人、その前は12人なのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!」


シンクリ
「閲覧者もわかっているんだよ。
 『このブログは結果篇は遅ぇからな。
 レースの次の日も行く必要はねぇだろ。つーかそもそもこんなブログ自体見なく(ry』と。」


「…何も言えません。」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/106-917ce70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
