テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ


シンクリ
シンクリ
「で、1000人突破ありがとうなんだが、
 具体的には何かやることはあるのか?」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「本当に何かやるのか?」


ゼファー
ゼファア
「え~っと、僕が聞いているのは、
 ブログに出してほしいスターホースを閲覧者から集めて、
 集まった馬とかってに予想対決するってやつかな?
 詳しいルールは場を改めて、らしいよ。」


シンクリ
シンクリ
「懲りないな。また失敗したいのか作者は。」


サクバク
サクバク
「まぁまぁ、やるだけやってみるもんっすよ。ダメ元、ってやつで。」


ゼファー
ゼファア
「………。」


トップロ
トップロ
「ほ、他には何かやらないんですか?」


シンクリ
シンクリ
「『名前変えようかな…』とかも言っていたな。
 よぉく考えたら、『テキトーモットー競馬予想』って名前を聞いて、
 誰がスターホース達の予想ブログだと思うんだ?と、作者はほざいている。」


トップロ
トップロ
「確かに…。でも、いまさら名前変えちゃっていいんですか?」


サクバク
サクバク
「折角この名前で1000人突破したんすよ?」


シンクリ
シンクリ
「それもある。それに、名前のせいだとは、私は思わん。
 怖いもの見たさで、他ブログ殿から来た閲覧者様もいるだろう。
 そういう方々が初見で、
 『うわなにこれつまんね』
 といって、二度と来ない、だから伸びないんだろ?」


ゼファー
ゼファア
「じゃあその案は却下だね。」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「他にはないの?」


シンクリ
シンクリ
「考え中だな。
 1000人突破記念企画は企画が通り次第、
 随時発表するから、そのつもりで。
 あと、既に決まっている、自分が思うスターホースが対決しちゃう企画、
 あれに対する質問等のコメも待っているからな。」


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/119-cdfc4342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
