テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ


ゼファー
ゼファア
「ねぇねぇ、そういえば気になったんだけどさぁ。
 あの予想大会で、集まった閲覧者が1~2人だったらどうするの?」


サクバク
サクバク
「0人だったらやめられるけど、少人数の場合、
 人も集まらなかったし辞めたいなぁだけど、折角来てくださった
 方もいるんだし、中止にすべきか、それとも開催するか…ってことっすか?」


シンクリ
シンクリ
「確かに少人数だと、やるだけ辛いもんな。
 作者よ、どうするんだ?
 『それも含めてあとで説明する』?」


トップロ
トップロ
「そういえば、他にも改善点があるとか言っていましたね。」


ゼファー
ゼファア
「早いとこ定めないと、閲覧者が混乱するよ?
 …え?何?今説明すんの?」


毎週こちらが指定したレースを予想する。
買い方は10点まで
尚、複勝等の指定はなし。
指定金額は1レースにつき1万円まで。
順位の出し方は、回収率ではなく、当てた金額が高い順。
つまり、マイナスは考えないことにする。
集まった方が1~2人の場合は中止!!
他、質問受付中…
第1戦は、フェブラリーステークス!!
みんな!!バンバン参加してくれよな!!してください…。



タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「10点までにしたんだ。」


シンクリ
シンクリ
「作者が
 『馬券の点数は制限がなくちゃ、
  マイナスを考えないルールがほぼ無効になる。』
 とかほざいているぞ。」


トップロ
トップロ
「あくまでも的中した金額で、なんですね…。」




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/123-c600a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
