テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

今回の予想

シンクリ

土曜日中山11Rニュージーランドトロフィー

             1着⑫ショウナンアチーヴ
             2着⑨ショウナンワダチ
             3着⑮ベルルミエール
             4着⑤アルマエルナト
             5着⑪ウインフェニックス

             ハズレ!同じしょーーぶふく!

阪神11Rサンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス

             1着④スマートレイアー
             2着⑥ウリウリ
             3着⑩ローブティサージュ
             4着③エピセアローム
             5着⑬アミカブルナンバー

             3着抜け!

トップロ

福島4R4歳以上障害未勝利

             1着⑬スカイアクセス
             2着⑫ニシノメイゲツ
             3着⑧セクシイサウンド
             4着⑤エリタージュ
             5着⑩ルーベル

             1着抜け!

福島5R4歳以上障害オープン

             1着⑬メジロサンノウ
             2着②シシャモフレンド
             3着⑩ヤマカツハクリュウ
             4着①ボストンプラチナ
             5着⑫レッドアーヴィング

             ハズレ!メジロおめでとう!

シンクリ

日曜日阪神11R桜花賞

             1着⑱ハープスター
             2着⑫レッドリヴェール
             3着⑩ヌーヴォレコルト
             4着⑮ホウライアキコ
             5着⑥レーヴデトワール

             3着抜け!リヴェールは本物だった!


配当金女
配当金女
「シンクリさんの今週の合計掛金は45000円。
 シンクリさんの今週の最終収支は-45000円です。
 トップロさんの今週の合計掛金は36000円。
 トップロさんの今週の最終収支は-36000円です。」


シンクリ
シンクリ
「山崎亮誠は地元、つまり高知の高校に入ってやり直す、
 とかいうニュースが入ったんだが?」


ゼファー
ゼファア
「ああ、確か『ニシノ』のとこのオーナーさんのブログだよね。
 やろうと思えばあそことリンクできるだろうけど、ハードルが高いかな?
 ともかく、西山牧場に就職説とかあったけど、これが真実なんだってね。」


トップロ
トップロ
「え!?そんな説があったんですか!?」


シンクリ
シンクリ
「何かと仲の良いイメージがあったからな、そーゆー説が浮上してきても不思議ではない。」


サクバク
サクバク
「高校って…やっていけるんすかね?」


ゼファー
ゼファア
「『お前、誰の財布盗んだんだよ?』とか、
 『気をつけろ~こいつと仲良くなると貯金下ろされるぞ~w』とか、
 『てめーの腕で飯食っていけなかった元下手糞ジョッキーがこんなところで
  なにやってんすか~ww』とか、
 いじめられる可能性もあるね。あ、でも年上だし、可能性は低いかな?」


トップロ
トップロ
「ちょ、ちょっと、嫌な妄想しないでくださいよ!
 本当に少し心配になっちゃったじゃないですか!」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「でも、ガラの悪い高校だったら有り得そうじゃね?」


シンクリ
シンクリ
「まっそこは本人次第だな。
 だが、騎手をやめ、別の道を目指すとなると生半可な努力じゃ潰れてしまうだろうな。」


ゼファー
ゼファア
「潰れる…ね。」


サクバク
サクバク
「まぁまぁ、暗い話題はおいといて、明るい話をしましょうって!」


配当金女
配当金女
「(暗い話題…なんですか。)」


シンクリ
シンクリ
「フジテレビのバイキングが大コケしたとかか?」


トップロ
トップロ
「それは明るい話題ですか!?」


タイシャ
01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「バイきんぐが手紙を発見した、とか?」


サクバク
サクバク
「それは明るい話題っすね!」


ゼファー
ゼファア
「だいぶ前の話題だけどね。」


                    今回の追記


「俺、トゥザワールドが皐月賞を勝ったら、競馬、暫く辞める。」


シンクリ
「…は?お前は何を言っているんだ?」


「2週連続でGⅠを同じ騎手、同じ勝負服だなんて、つまらない競馬になったな。
 ってことになったら、辞めるってことだよ。」


シンクリ
「…つまり、またお前の社台嫌いが始まったわけか。」


「折角のクラシック路線が台無しだよ!
 つーことで!勝ったら暫く辞めます!」


シンクリ
「まったく…まっ、辞めるかどうかはお前の勝手だし、私達には関係な」


「あと、このブログも辞めます。」


シンクリ
「…あ?と、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???」


「安心しろ。シンボリ(スイート)かヤマニンかナリタ(オースミ)かタイキ(アン~ド)か
 テイエムかタマモかサクラの馬が重賞を勝ったら戻ってくる。」


シンクリ
「…それ、いつのことになるんだか…。
 可能性があるのは…アンルド、タマベス、オームンくらいか?」


「ま、トゥザワールドが勝たなければいい話なんだ。
 さすれば、競馬も辞めない、ブログも辞めないんだから。」


シンクリ
「頑張れ他の馬ァァァァァァァァ!!!!!」


コメント
Re: タイトルなし
さばとらさん、コメントありがとうございます。

腹をくくる?もしかして、今回の追記で作者が何か言ったとかですか?

(確認中…)

…トゥザワールドさえ勝たなければいいんですから、

他の社台が勝てば、ブログ休止は回避できます!

頑張れ!イスラボ!
2014/04/19(土) 20:26:49 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]

でも皐月賞って社台系が強いんですよね……
よし!腹をくくろう!
2014/04/18(金) 20:51:39 | URL | さばとら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/147-e71745eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
