テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ



シンクリ
「おい、これはどんなコーナーなんだ?」


配当金男
「簡単に言えば、皆さんに1着の馬を当ててもらうコーナーっす。」


ゼファア
「どうして突然できたの?」


配当金男
「それは、このコーナーはGⅠしかやらないからっす。」


トップロ
「というか、このコーナーも金男が担当なんですか?」


配当金男
「いや、新キャラが担当するらしいんすけど、I have not ideaらしくて・・・。」


トップロ
「それ、スペル合っているんですか?」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「多分合っているぞ。」


配当金男
「ルールについて説明するっす。
 G1レースの優勝馬を当てる。
 選択権は1人(1頭)1頭。
 これはポイント制で行われるので、外れてもペナルティ等はない。
 1着 20P
 2着 15P
 3着 10P
 4着  7P
 5着  5P
 6着  2P
 7着以下1P
 こんなふうにポイントが入るっす。
 最終戦終了時に一番ポイントが高い人(馬)が優勝。
 優勝者には100万円。
 最終戦は、有馬記念で、地方、海外(日本馬出走のみ。海外に疎いので)もなるべく取り入れる。
 閲覧者も参加可能(べ、別に本当に100万円あげる気はないんだから!)。
 これくらいっすね。あとは質問なりなんなり。」


シンクリ
「漸く閲覧者と交流を始めたか。」


     みんなの馬
シンクリ ロードカナロア
ゼファー ロードカナロア
トップロ ハクサンムーン
タイシャ サンカルロ
配当金男 フォーエバーマーク
配当金女 マジンプロスパー




01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「シンクリおまえ、バレンチノじゃないの?」


シンクリ
「言ったろ?当たる気がしないって。」


コメント
Re: タイトルなし
セカイノモチさん、コメントありがとう。

キモゾエってww

まぁでもシンクリはケンイチは抑えていたみたいだよ。

コーヘイが駄目だったけどww
2013/09/30(月) 18:08:09 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]

なお3着には意味不明な馬が・・・

\ヨシトミシネー/ じゃなかった

\キモゾエシネー/
2013/09/30(月) 00:19:14 | URL | セカイノモチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/24-43e6ff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
