fc2ブログ

テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ


デイリー2歳S




毎日王冠




京都大賞典


配当金女
「土曜日京都11R、デイリー杯2歳Sステークス。
 シンクリさんの予想です。
 ピークトラム
    ↓
 アグネスドリーム
 プライマリーコード
 ホウライアキコ
 アトム
 オトコギマサムネ
 ピークトラムから3連複流しで全10通り×1500円。
 東京4R、3歳以上障害未勝利。
 トップロさんの予想です。
 プロジェクトブルー
 マイネルロブスト
 ショウナンガーデン
    ↓
 上記3頭
 アンシャンテルール
    ↓
 上記4頭
 エクセリオン
 ラインミッシェル
 上記の組み合わせで全36通り×500円。
 京都4R、3歳以上障害未勝利。
 アイアンラチェット
 ベストドロップ
 ツィンクルブーケ
    ↓
 上記3頭
    ↓
 上記3頭
 メイショウゾウセン
 レーザーインパクト
 上記の組み合わせで全18通り×1000円。
 日曜日東京11R、毎日王冠。
 シンクリさんの予想です。
 ジャスタウェイ
    ↓
 ダークシャドウ
 ボレアス
 エキストラエンド
 ショウナンマイティ
 コディーノ
 ジャスタウェイから3連複流しで全10通り×1500円。
 京都11R、農林水産省賞典京都大賞典。
 ゴールドシップ
    ↓
 アンコイルド
 アドマイヤラクティ
 ニューダイナスティ
 ヴィルシーナ
 エキストラエンド
 トーセンラー
 ゴールドシップから3連複流しで全15通り×1000円。
 新潟11R、信越ステークス。
 シャイニープリンス
    ↓
 インプレスウィナー
 エーシンハーバー
 テイエムオオタカ
 ゴットフリート
 クィーンズバーン
 シャイニープリンスから3連複流しで全15通り×1000円。
 東京12R、3歳以上1000万下。
 ゼファーさんの予想です。
 ミヤジマッキー
    ↓
 ボーカリスト
 ムードティアラ
 ヤマチョウフェア
 トリニティチャーチ
 スイングエンジン
 ウインプロスパー
 トップオブザヘヴン
 ミヤジマッキーから馬単裏目も含め全14通り×500円。
 京都12R、3歳以上1000万下。
 スズカウラノス
 ミッキーオーラ
    ↓
 タイセイバスター
 ツルマルスピリット
 カシュカシュ
 イスカンダル
 ジャニアリシックス
 ミッキーオーラ
 スズカウラノス、ミッキーオーラから馬連全11通り×500円。
 新潟12R、松浜特別。
 シュピッツェ
 グインネヴィア
    ↓
 ゴーイングストーン
 バコパ
 カカアデンカ
 ファーゴ
 クローチェ
 エクスパーシヴ
 ウィザーズポケット
 グインネヴィア
 シュピッツェ、グインネヴィアから馬連全15通り×500円。
 京都4R、3歳以上障害オープン。
 トップロさんの予想です。
 メイショウヨシミツ
 ローレルエルヴェル
 リキサンヒーロー
    ↓
 上記3頭
 セクシイスイート
    ↓
 上記4頭
 センシズバイオ
 テイエムブユウデン
 上記の組み合わせで全36通り×500円。」


シンクリ
「土曜日で既に私は当てているからな、このままの勢いで
 重賞もさくっと当ててやろう。」


ゼファア
「本当に当てられるの?本音は?」


シンクリ
「無理。」


トップロ
「何ネガティブになっているんですか(汗)。」


シンクリ
「そうは言ってもトップロ、毎日王冠は実力均衡状態で何が来てもおかしくないし、
 京都大賞典はデスペラード、トレイルブレイザー、トゥザグローリーなど、
 いつ来るか分からんようなやつらがいるから、狙うは新潟だ!」


ゼファア
「重賞逃げてローカル狙いかい。」


シンクリ
「実はな、このシャイニープリンスなんだが、実はちょっと期待しているんだ。
 NHKの時は追い込んできたが、ラジオNIKKEIの時は先行だったろ?
 色々な脚質を持っている馬は基本好きだからな!」


トップロ
「しかも、単勝1,0倍ですよ!凄いじゃないですか!」


シンクリ
「それは5日午後19時現在だからだろ。そんなのも分からんでよくもまぁ、
 1,0倍だとか言えるよなお前は。素人を超えて、無知だなお前は。」


トップロ
「か、軽くボケただけなのに…。」


ゼファア
「いじられキャラがボケたら、いじられるだけに決まっているじゃん。」


トップロ
「やっぱり僕はいじられキャラですか!」


シンクリ
「トップロはもういいだろう。それより今日はステンドが出るじゃないか。
 タイシャと中継をつなげよう。タイシャ~!?」


ゼファア
「(中継って、道具とかはどうやったんだ?)」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「………ああ、もう…始ま…ん?え?これ、
 もう繋がっているの?マジか!?ああもう、中継ネタでベタなやつやっちゃったよ。
 さっき決めておいた登場一発目にやろうと思っていたギャグがあ」


シンクリ
「お前の反省なんぞどうでもいいから早く応答しろ!」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「ったって言うのに、これじゃあ…、うんうん…、おーい、聞こえてるぞ。」


シンクリ
「漸くか、全く、で、お前、今どこにいるんだ?」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「もちろんドラール賞を見にロンシャン競馬場に来たぞ。
 ステラウインドの応援に。」


ゼファア
「馬がどうやってロンシャン競馬場に?」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「……ゼファー、そういうことはここに来た経緯も含めて、
 またの機会に言うから。」


シンクリ
「ライバルになりそうな馬は?」


01hokkaido_t_shuttle1_3.jpg
「……え~とね、まずはプラントゥールだな。
 ドバイワールドカップ3着とイスパーン賞2着は恐い存在だな。
 あとは、シリュスデゼーグルとか、マンドールとかだな。」


シンクリ
「ふむ、GⅠ勝ちもいるみたいだな。あっそうだ。オリペリ何か言ってたか?」


オリペリ
「……というか今ここにいるよ。」


トップロ
「マジですか!?」


シンクリ
「まぁそりゃあそうだろうが、そしたらタイシャはどこにいることになるんだ?」


オリペリ
「ステラウインドだよね?うまく逃げられたら行った行ったになっちゃうかもだけど、
 まぁ順当に行けば勝てるレースだよ。っそれじゃあ!」


シンクリ
「嵐のように過ぎ去った、ってやつか…。頑張れステラ!」


ゼファア
「トップロが外したのと、日曜の予想が影薄くなっている…。」
                 今回の追記


「いやぁもうすぐだなステンドは。こっちに戻ってきたら、ゲストとして
 出てもらおうかな?」


シンクリ
「何を考えとんじゃおまえは。」


「まあまあまだ思考段階だから。あ~にしてもアウトなブレイクを見たけど、
 面白かったなぁ。」


シンクリ
「何だそれは?競馬関連か?」


「いやまったく。」


シンクリ
「…どうでもいいことをここで言うな。」


「いやいやぁ、そういうことが出来るのが追記だから~。」



ドラール賞、日本時間23時15分発走?
スポンサーサイト



コメント
Re: タイトルなし
純也君、コメントありがとう。

私もそういう風に聞いたぞ。

これからの馬だからな、日本に帰ってきてからが楽しみだ。

とにかく、あいつにはお疲れ様、と声をかけてやろうじゃないか。

そういえば勝ったのは、タイシャも言っていたシリュスデゼーグルだったな。
2013/10/06(日) 07:41:20 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]

ステラウインドは7着だった!
直線詰まって伸びなかったらしい!
でも頑張った!
2013/10/05(土) 23:44:25 | URL | 純也 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
セカイノモチ君、コメントありがとう。

文句を言われてしまったか、まぁよく考えたらなんで馬番がなかったのか、

何で付けようと思わなかったのか不思議だな。

作者に聞いたら、馬番じゃなくて、馬の名前に注目して欲しいから、とか

訳分からん事言っているぞ。それと、褒めていただきありがとう。

トップロは本当に東京ハイジャンプまでに当たるのか…。


2013/10/05(土) 20:58:16 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]

シンクリさんはおめでとうー
トップロさんは惜しいですなー

あっ 中の人が
馬番を付けたらわかりやすいと
文句を言ってましたよーーー

(中の人には内緒)
2013/10/05(土) 17:57:40 | URL | セカイノモチ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/28-55af56fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック