テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ


 1着 20P
 2着 15P
 3着 10P
 4着  7P
 5着  5P
 6着  2P
 7着以下1P
第8戦 マイルチャンピオンシップ結果

シンクリ
クラレント→11着→1P

ゼファー
マイネイサベル→15着→1P

トップロ
ダークシャドウ→16着→1P

タイシャ
ダイワマッジョーレ→2着→15P

配当金女
ダノンシャーク→3着→10P

配当金男
ダノンシャーク→3着→10P

漢字中男
クラレント→11着→1P

サクシャ
サンレイレーザー→6着→2P

総合成績
1位シンクリ→
   121P
2位タイシャ→
   116P
3位ゼファー→
   97P
4位トップロ→
   94P
5位配当金女→
   62P
6位配当金男→
   43P
7位漢字中男→
   27P
8位サクシャnew
    2P



トップロ
「ところで、閲覧者も参加可能、って聞きましたけど、
 どういうふうに参加するんですか?」


シンクリ
「確かにそのへんの説明がないと、どう参加するかわからんぞ。
 …それに今頃気づくって…。」


配当金男
「え~っと、あっ、じゃあこういうのはどうっすか?
 コメント欄に、コメント内容を書いたあとに、『指名篇』と書いて、
 そのあとに指名馬を書く、とかは?」


シンクリ
「例を出さないと分かりづらいぞ。」


配当金男
「つまりはこういうことっす。

 例:クソ作者は引っ込んでろ。あと、JRAの来年の改革、また増えましたね。←これがコメント
   指名篇
   アンコイルド
 こんな感じでどうっすか?」


シンクリ
「…まぁ、伝わればいいんじゃないか?」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/60-f6919b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
