テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

第15戦 朝日杯フューチュリティS

シンクリ
アトム

ゼファー
ベルカント

トップロ
アトム

タイシャ
プレイアンドリアル

オペラオ
プレイアンドリアル

タマロス
ツィンクルソード

サクバク
ショウナンアチーヴ

配当金女
ベルカント

配当金男
グリサージュ

漢字中男
フォーエバーモア

サクシャ
アトム

閲覧者交流戦指名篇ルール
1、ブログ内でキャラがやっている指名篇とは別物。
2、開催レースはGⅠレースで、なるべく地方もやる。海外は日本馬が出た時のみ。
3、参加者は1レースにつき1頭選ぶ。選ぶ方法は後ほど。
4、最終戦(東京大賞典)までの合計ポイントを競う。
5、着順によるポイントは、キャラ別指名篇と同じ。
6、途中参戦の場合、今まで行ったレース×3のポイントを与えられる。
7、参戦途中の離脱も可。その場合、離脱するコメントは書かなくてもいいよ~。
8、優勝したら、え~…、天才か…!!!!
9、尚、当ブログからは代表として作者が参戦する。

選ぶ方法について
コメント欄に、参加するか否かを明確にする。
そしたらそのコメント内に、選んだ1頭を載せる。
後は自由にコメントなりなんなり…。

例:会話文少ないのが2日連続だなんて、もうこのブログはおわりですね。
  もう2度と来ないと思います。
  指名篇はマイネルディアベル!!ここで1発逆転、そしてそのまま逃げ切るぞ!!

これでオッケー。マイネルディアベルと書いてあるため、こっちが勝手にマイネルディアベルを選んだと解釈する。
2頭以上書いたら、分からなくなっちゃうからな。


配当金男
「全日本2歳優駿もやるっすよ。」


シンクリ
「当然だ。」
コメント
Re: タイトルなし
セカイノモチさん、コメントありがとう

シンクリから話があるみたい。

シンクリ『シンクリ予想図がまた仇になったぞまったく。
先週は適正分野に邪魔されたが、今回はシンクリ勘に邪魔された!!
成績だけで予想してたらあたっていたわ!!くそ、忌々しい!!
なんだよ最後のひと伸びは!!これがダートを走ってきた馬の違いか!?
それとも米血統がぴったりだったのか!?それだったら私と同じだ!!
共に米血統をこの日本の地に流行らそうでは』

話が長いし逸れたからもういいや。
2013/12/15(日) 20:52:59 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
さばとらさん、コメントありがとう!!

ベルカントは色々な意味で期待はずれだったな…。

まぁ最初から不安要素があったわけだし、ジュべナイルを逃げた罰かな?

なんにしても、タケホウの記録は来年以降に持ち越しだ。

来年以降にチャンスがあるか知らんが。
2013/12/15(日) 20:47:48 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]

アジアエクスプレスでしたねー><
ダート馬なのか芝馬なのか・・・

ウイニングポストだと超万能ですが(汗)
2013/12/15(日) 20:44:39 | URL | セカイノモチ #-[ 編集 ]

今日は競艇一本のはずが……
朝日杯はベルカント
ハチミツ予想が怖い……
2013/12/15(日) 11:36:34 | URL | さばとら #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/83-3b9461f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
