fc2ブログ

テキトーモットー競馬予想

あのスターホースが予想と雑談を勝手に繰り広げるぞ

第16戦 中山大障害

シンクリ
メイショウブシドウ

ゼファー
メイショウヨウドウ

トップロ
アポロマーベリック

タイシャ
サンレイデューク

オペラオ
スプリングゲント

タマロス
メイショウヨウドウ

サクバク
メルシーエイタイム

配当金女
バアゼルリバー

配当金男
ハッピーティア

漢字中男
バアゼルリバー

サクシャ
スプリングゲント


閲覧者交流戦指名篇ルール
1、ブログ内でキャラがやっている指名篇とは別物。
2、開催レースはGⅠレースで、なるべく地方もやる。海外は日本馬が出た時のみ。
3、参加者は1レースにつき1頭選ぶ。選ぶ方法は後ほど。
4、最終戦(東京大賞典)までの合計ポイントを競う。
5、着順によるポイントは、キャラ別指名篇と同じ。
6、途中参戦の場合、今まで行ったレース×3のポイントを与えられる。
7、参戦途中の離脱も可。その場合、離脱するコメントは書かなくてもいいよ~。
8、優勝したら、え~…、他の方とも是非!!!!
9、尚、当ブログからは代表として作者が参戦する。

選ぶ方法について
コメント欄に、参加するか否かを明確にする。
そしたらそのコメント内に、選んだ1頭を載せる。
後は自由にコメントなりなんなり…。

例:有馬記念…、なんか今年の主要GⅠのレベルが全体的に低かったですね。
その中でもカナロアは頑張ったと思います。
  指名篇はラブイズブーシェです!!フルヒロの無念はゴッティが晴らしますよ!!

これでオッケー。ラブイズブーシェと書いてあるため、こっちが勝手にラブイズブーシェを選んだと解釈する。
2頭以上書いたら、分からなくなっちゃうペポ。



配当金男
配当金男
「皆さん!!大障害も指名篇に奮ってご参加するっす!!」


シンクリ
シンクリ
「閲覧者交流とか言ってブログ内でしかできなかったら、本当に虚しいからな。」
スポンサーサイト



コメント
Re: すいません(・・;)
まさふみさん、コメントありがとう!!

何レースか空いていたから、その分はちゃんと加算されるよ。

シンボリ軍団は…2歳勢はホントーにダメだな。

ウイバシか!!勝ったら雪辱を果たすことになるな!!面白そうだ!!
2013/12/21(土) 23:31:51 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
さばとらさん、コメントありがとう!!

いやいや、勝負してくれること自体ありがたいものだから、

3レースでも十分だよ。単勝勝負、自信はないけど…。こっちから仕掛けたのにな。

ってかスマホって、ホントーに壊れやすいよな。作者の知り合いもすぐに壊れたとか言っていたし、

手抜きもいいとこだよ。まぁ、メーカーにもよるし、運もあるけど。

バアゼルリバーは…もう世代交代なのか?早いか?

2013/12/21(土) 23:29:46 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
T・ジュンさん、コメントありがとう!!

ダジュンは最後失速しちゃったな…。

ベストプレイか。馬券としてもドラマとしても、ものっそい面白そうじゃんか!
2013/12/21(土) 23:25:26 | URL | シヤナタ軍団 #-[ 編集 ]
すいません(・・;)
おもいっきり朝日杯と大障害指名するの忘れてました…
次から(って言ってもあと2戦)は必ず参加します!w
スイマルは残念でしたね(´・_・`)
好位から差し切ると思ったら逆に沈んで…
明日はスイジョ♪♪
応援してます‼︎
有馬はウインバリアシオンで‼︎
オルフェじゃ面白くないんで応援の意味も込めて*\(^o^)/*
2013/12/21(土) 20:37:40 | URL | まさふみ #-[ 編集 ]

9から11レースの三つですね
2013/12/21(土) 09:45:28 | URL | さばとら #-[ 編集 ]

有馬記念予想勝負の件OKです、が。
ちょっと予想外の出来事で、このスマホ修理に出さないといけない事態に……
なので有馬記念と中山10、12の三つでお願いできませんか?
中山大障害はバアゼルリバー。
明日のはブログに載せます。
2013/12/21(土) 09:43:59 | URL | さばとら #-[ 編集 ]

俺は高田潤にきたいします!
エアペイシェンスで!

有馬記念は
JRAのカレンダーに今年G1未勝利にも関わらず、福永の次に写ってた、和田竜二騎乗のタマモベストプレイで!
2013/12/20(金) 23:27:23 | URL | T.ジュン #zK8Pwohw[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://tekitoomottoo.blog.fc2.com/tb.php/88-74852e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック